ローディング中

新着情報 一覧

社員募集終了について

定員に達しましたので社員募集を終了させて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

今後も皆様にご満足いただける様さらなるサービスの向上を目指します。

詳細
寒波襲来に伴うご注意

1月24日(火)より強い寒波が襲来する予報が出ております。

気温低下による水道管、給湯器の凍結によってお湯や水が出ないトラブル、水道管破裂の被害が出ることが予想されます。

【水道管の凍結予防】
気温低下が予想される前に蛇口より少量の水を流したままの状態にしてください。
万が一凍結した場合には自然に解凍するまでお待ちいただきご使用ください。
熱湯などをかけてしまうと水道管破裂の原因になりますので無理な解凍はされないようにお気をつけください。

詳細
正社員・パート社員募集要項

【募集人数】
 総合職
 賃貸事務一般職
 賃貸パート職
 最大3名
【職種】
 賃貸管理業務・賃貸営業業務
【勤務地】
 広川本店または八女店(採用人数により決定します)
【年齢】
 20歳~45歳位まで
【給与・待遇】
 当社規定に基づき年齢・経験により決定(面接時にご説明します)
 歩合給・家族手当・交通費あり
 年1回昇給あり

 総合職
 例:30歳・大卒・宅地建物取引士・扶養家族2人
 245,400円+交通費+歩合給

 賃貸一般職
 初年度
 150,000円+交通費+歩合給

 賃貸パート職
 時給900円~+交通費

 賞与
 正社員入社2年目より原則年2回(6月・12月)
【必須条件】
 高卒以上
 普通運転免許(AT限定可)
 簡単なワード・エクセル入力
【休日】
 週休二日制・年末年始・お盆・GW休暇あり
【応募の流れ】
 電話又はメール~履歴書送付~面接となります
 まずは電話・メール(サイト内フォームより)にてお問い合わせください
【連絡先】
 広川本店 担当:金子(カネコ)櫻川(サクラガワ)
 ☎:0943-32-1882

詳細
分譲住宅「吉田モデル」見学会のおしらせ

2023年1月8日(日)・9日(月・祝)の二日間、八女市吉田にて分譲住宅の見学会及び販売会を開催いたします。
また注文住宅や住宅リフォームについての相談会も行いますので、お住まいについてご検討中の方はこの機会にぜひお越しくださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※予約制となります。1月6日より田中不動産八女店にてご予約受付いたします。
【田中不動産八女店:0943-30-5508】

詳細
年賀状送付廃止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
年賀状の送付を昨年と同様に控えさせていただきます。
何卒ご理解を賜りますとともに、今後ともご厚誼の程よろしくお願い申し上げます。

詳細
年末年始休業のお知らせ(2022年12月30日(金)~2023年1月5日(木)まで)

2022年12月30日(金)から2023年1月5日(木)までの期間を年末年始休業とさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、1月6日(金)から広川本店、八女店とも通常営業致します。

詳細
分譲住宅「吉田モデル」のご紹介

八女市吉田に建築中の分譲住宅「吉田モデル」をご紹介いたします。
LDKの主役ともいえる佇まいのペニンシュラキッチンには、AEG社の大型食洗器を装備しています。
住まいの中心にはウォークスルー型のファミリークローゼットもあり、毎日の身支度がよりスムーズにできる間取りです。

「吉田モデル」は11月3日より内覧可能です。
ぜひご覧ください。
内覧をご希望の方は田中不動産八女店までお電話下さい。
【田中不動産八女店TEL:0943-30-5508】

詳細
台風14号接近による臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

台風14号接近に伴い、お客様やスタッフの安全を考慮し、臨時休業とさせていただく場合がございます。
天候が回復しましたら営業を再開致しますので、ご来店の際は予め各店へご確認いただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

詳細
夏季休業のお知らせ(2022年8月13~17日)

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら2022年8月13日(土)から17日(木)までの期間を休業日とさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳細
ゴールデンウィーク期間中の営業に関するお知らせ

誠に勝手ながら下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

詳細
TOP