ローディング中

田中不動産の新着情報

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心からお見舞い申し上げます。今般、日本政府による緊急事態宣言の発令および福岡県による緊急事態措置を受けて、感染防止の観点から、当面の間、弊社全店舗で以下の対応を実施させていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【対応期間】
2020年4月9日から2020年5月6日(期間は延長する場合がございます)

【対応内容】
①お客様、従業員、またそのご家族の安全を最優先に考え、店舗内外に関わらず全ての接客の際にはできる限りの距離を取らせていただきます。
②従業員のマスク着用を実施しております。
③物件の内覧の場合は目的地まで個別車両での移動、または現地集合とさせていただきます。
④物件内覧時におきまして十分な換気を行うことを徹底いたします。換気作業の際、お待たせする場合があるかと思いますが、ご理解をお願いします。


上記はあくまで弊社の原則とし、緊急を要する対応は出来る限り通常通り実施させていただきます。今般の緊急事態宣言を鑑み、以上対応とする点、お客様にはご不便ご迷惑をお掛けするかとは思いますが、ご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

以 上

TOP